2011年7月10日日曜日

新歓行事お疲れ様でした。

梅雨が明けましたね。今シーズンもいよいよ暑い夏の到来です。皆さんいかがお過ごしでしょうか。この夏のご予定はいかがでしょうか??

さて、一週間前になりますが、7月3日の関西SL行事「新入生歓迎ハイキング」、および懇親会にご参加くださいました皆様、お疲れ様でした。楽しんでいただけましたでしょうか。新役員一同、何かと至らない点があったかとは思いますが、今回の反省を次回行事に生かしていきたいと思います。日程の詳細は未定ですが、次回の行事にもぜひぜひご参加ください。

今回ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました。役員の皆さんも企画、当日の進行、本当にお疲れ様でした。