2011年5月11日水曜日

新入生歓迎ハイキング行事締め切り直前

雨が降り続いています。日中は、湿気による蒸し暑さも感じるようになってきましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。今年のゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか。

さて、あの東日本大震災発生から今日でまる二ヶ月を迎えました。日本各地で多くの人々が、それぞれ今自分がやるべきことを、希望を持って精一杯明るく活動されています。べつに誰が特別というわけではありません。すべての人々が、そして一人一人が、自分のできることを精一杯やれれば、それだけで十分活気あることではないでしょうか。迷いのある方、先行きの見えないという方、不安のある方、マンネリ化の方、何かくすぶっているものがあるという方、吹っ切れないという方……、 勇気を持って一歩を踏み出してみませんか?この先も、よく食べ、心身共に健康に、人とつながり合い、元気に活動していきましょう!!関西SLもそういったことのための、僅かでも一つのきっかけとなることができるのならば非常に幸いなことです。

5月29日(日)開催予定の関西SL行事「新入生歓迎ハイキング」の期日が近づいてまいりました。詳細につきましては、改めまして下記の案内をご確認ください。申し込みの締め切りも近づいてまいりましたので、参加を希望される方はお早めに。また会長より補足です。今回の「新入生歓迎ハイキング」行事開催地は、昨年度とも同じく大阪の「鶴見緑地公園」になります。昨年度、服部緑地公園と勘違いされて集合された方もおりましたので、現地集合される方はお気をつけください。今回の開催地は、長堀鶴見緑地線鶴見緑地駅下車の鶴見緑地公園になります。よろしくお願いいたしまーす!!

行事当日をお楽しみに!!