2010年8月31日火曜日

復活!!SLニュース

残暑お見舞い申し上げます。…と言うには、もはや時期的に遅いでしょうか。とは言え、まだまだ暑さの厳しい毎日が続いております。大学生の方にとっては、長期夏休み期間中のことと思います。この度もまた大変ご無沙汰になってしまいましたが、いかがお過ごしでしたでしょうか。

さて、本日8月最終日、関西SL役員からのお知らせです。2010年度関西SL「SLニュース第1号」が発刊されました。SLニュースがこの度、久々の復活です。編集作業や発行に関わってくださった役員の皆さん、お疲れ様でした。そして何より、原稿の執筆・投稿にご協力くださった会員の方々、行事参加者の方々、本当にありがとうございました。そしてそして、長年SLニュースにご期待し続けてきてくださった皆皆様、お待たせしました!!

今回の特集記事では、面白さあり、感動あり、新たな発見ありと、盛りだくさんの内容満載でお届けしています。読んでいただいてのご意見・ご感想など、どしどしお待ちしております。

また、会員のみに限定された「SLニュース」とは言うものの、このSLニュースをきっかけに、ご友人・各関係団体に広くご紹介いただくことによって、より多くの方にSLを知っていただけましたら幸いに思います。新会員さん大歓迎です。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。今後、第2号にもぜひご期待ください。