2010年5月10日月曜日

関西SLブログを始めました

今日から関西SLの新着ブログを始めたいとおもいます。私自身こういった編集的な作業については、取り組んだ経験もあまり無く、まだまだ不慣れですので、読みにくい点も多々あるかとは思います。それでももしよろしければ、お気軽にご閲覧くださいね。前年度の役員からせっかく有効なきっかけを与えていただきましたので、ホームページとも連動しつつ、ぜひとも今後の活動に生かしていきたいと思っています。

さて、このブログでは、今年度年間を通じての関西SL行事のお知らせ (告知・内容の公報) をメインとし、他にもSLニュースや役員会運営の様子など、活動全般的なことを取り上げて、随時アップしていきたいと考えています。適切に行っていくことに気をつけたいと思います。

それでは、今後ともよろしくお願いしまーす!